みるくの日記

三児の母で会社員。書くことはこれから決めるので、しばらくは思い付いたことを綴る日記です。

はてなブログをはじめました。

f:id:milk-diary:20210608000241p:plain

 

はじめまして。三児の母で会社員のみるくです。

自分が考えていることをことばにし、ストックするために、ブログをはじめました。

 

実は、だれに向けて、どんなことを書いたらいいかな?という思いをぐるぐる巡らせているうちに半年(!)も経っていました。

今回、「noteを週1回以上投稿してシェアしよう」という企画をきっかけに、

ついに!今しかない!と、はてなブログを開設しました。

 

なぜnoteじゃないのか。

それは、社会派ブロガーのちきりんさんはてなブログを愛用しているから。

そして、周りの人とちょっと違うことをしてみたかったから。

 

書きたいことの方向性が定まったら、改めて自己紹介も書きたいと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

ではでは。